夏になるにしたがって元々虫の多い我が家ですが

出没が激しくなります










蛾はいるは かなブンは飛んでくるは・・・

かべちょろはでるは・・・









育さん、とっても大忙しDASH!

あっちへ、こっちへとブンブンしています















あまりにエスカレートして網戸に突撃ドクロ

網戸がぶわ~んとたわんで外れないかヒヤヒヤものです









地上戦のときはというと・・・・



くもなどを見つけたときは にゃんにゃん、ぺッ にゃんにゃん、ペッを

繰り返し決して食べたりせず いたぶっています

そのうち、バチあたるよ~~っといっても知らん顔ですにひひ

そうよねぇ








そしてお引越しした和君


くつろいでいます

左目は ふいてるんですが なかなかねぇ




毛はですねぇ


黒じゃなく 少し赤っぽくもあり、白い毛もあり しまもあり・・・・

ほわほわで ちょっと複雑です


このお方の出現で育さんは 攻撃的ではないけどちょっとナーバスになってます



なんせこの寝相ですから・・・・・にひひ







皆様にご心配をおかけしました

いろいろ教えてくださったり 励ましをいただいたり

ありがとうございましたニコニコ


私たちもいろいろな葛藤がありましたが(育さんも) 自分たちの起こした行動を 受け入れてこれからやっていこうと思っています