ありゃ、なんだか悪いお顔ドクロ






『しょうだよ、だっておかあちゃん亀さんにご飯あげたのに

 あたちにはくれにゃかったじゃないかドクロ




育さん、さっきもらったでしょ










『かめさん、食べちゃうぞ』


食べる前に育さんがやられちゃうぞ











『にゃっぱりそうきゃ~~、シャ~~~~っていうんだ

 あたちは言わないにょにねぇ』



水替えのときなんかもずっとそばについています



とっても獰猛なアカミミかめなので 育さんが近づくと

『シャ~~~~~』って言います

かみつくので うちでは亀が心配というより 育さんのほうが心配ですしょぼん

育さんが触らないようにというよりかまれないように・・・・という意味の網です