今日は昨日までとうって代わって暑い

多分昨日とは10℃くらい違うと思います

湿気ものこっているのでムシムシしてます


馬場もムンムン

下からの熱気はたいそうなもんです




走り終わってお疲れのカール

月、火、水と雨だったので3日間も運動していない

以前なら こんなときは うおぉぉぉ~~~~っと走り出すんですが

その元気もない様子

年とったんですねぇ

これから暑くなるから ますますお疲れカールです










一方、暑さなんてへいちゃら育さん



私がこそっとヨーグルトを食べていると・・・・









『にゃに食べてるはてなマークドクロ目



今、水飲んでたでしょ、そのまま飲んでなさい






即効、飛んで着ましたDASH!







うおぉぉぉ~~~~しょれ、ちょうだい』



だそうです






他のものには一切興味を示さないんですが

このプレーンヨーグルトだけはどこにいても飛んできますDASH!

楽は鼻が全くきかなかったので 育さんの鼻のすごさには脱帽ですにひひ