昨日はブログの更新では・・・ごめんなさい

そして、わざわざ、見にきてくださってありがとうございますニコニコ







今日は昨日とうって変わって晴天、そして暑い

私は今、短パンにノースリーブでブログ書いてます

それくらい暑いってことでにひひ




その暑い中、カールに乗ってきたのですが 乗る前何気にキュロットみると・・・




『股が破れてる~~~~叫び




すぐに乗らなくっちゃいけなかったので そのままで乗っちゃいましたにひひ

まぁ。幸い?パンツも同じ様な色だったので わかんないか~~^っという安易な考え

これが白パンツだったらやばかったかも~~~






私のドキドキをよそに 馬場が悪いながらも カールは頑張りましたクラッカー

でも、確実に去年の今頃とは違うのを感じます


(破れたところは縫ってなおしました いつまでもつかな?)











ネコ私が帰ってきて窓を開けるのを楽しみにしている育さん





道路側に面したまどです

道幅は やっと離合が出来るくらいの幅

車は殆ど通らないけど鳥がよく鳴いています

ニャンコも通ります








見えるように・・・・ 緑がたくさん









向こうにちらっとみえるオープンハウスが梨畑

すっとむこうまで続いています











すぐ近くの高速道路も気にかけて 忙しい育さんですラブラブ