私、ちょっと前から 膝がこきっといいます

曲げて 立ち上がるときに コッキンっというんです


これが、世に俗にいう グルコサミンが必要になったということかしょぼん


右だけがいうので お皿をなでなでしたりしていますが・・・ねぇ


右の足首を 骨折したことがあるので 自然と負担がかかってたのかなぁ

いやいや 老化のせい?


さっそくグルコサミンを買いに行きました

これも多大な期待をしてはいけない、飲まないより飲んだほうがいい・・・

くらいに考えていたほうがよさそうです


あ~~~あ、自分じゃ若いつもりでも 確実に年とっていることを

実感させられます だは~~~~叫び









どんどん年とる私を横目にピチピチの育さんネコ






布団を干しているところの扉を開けると一目散にやってきますDASH!





3段重ねのストーブにぴょんと飛び乗ります





目的は隣のファンヒーターをなおす箱

へっヘッへっ

今日はバスタオルを置いて 中に入れないように阻止していますグッド!






一応、飛び乗ります








そして、向きを変えます









どう攻略するか思案中









横から行こうか考え中






もう、しないだろうな・・・・・っと思って立ち去った途端

降りて 箱の横のあいてる持ち手の部分からガシガシして

ダンボール破壊に 突入した育さんなのでした



よく考えるな~~~っと感心しましたニコニコ