『あたち、やってきにゃしたDASH!



ご苦労さん音譜









『あれから 1時間たってにゃすむかっ 』

     

          (時間がわかるんかい)



もう一時間たったのか~~~ドクロ








『そろそろ、じゃらしを振ってくだニャぃ』



そんなに怒らないでね







かまってもらえないと こうやってパソコンの前で 無言の圧力をかけてきます


大抵は横でお手手にゃいにゃいで 粘っていますが

この日は もうワンランク上の粘り


にゃんこは粘りますねぇラブラブ







病院


昨日の夕方 育さんのお口がにおったので 歯をみてみると赤い

そのまま、ダッシュで病院へ


こんなに若いのに 人間で言うなら 歯周病

ならないように カリカリしかあげていなかったし 時々は歯を拭いていたし・・・


歯石はついていないんですよ



ふいてあげてしばらく様子を見ることになりました

幸い育さんは ふいてもおりこうさんですラブラブ