今日は 昼から雨になっています

昨日はあんなに暑くって お天気よかったのに この季節はコロッコロお天気変わります


私はラッキーなことに 雨が降り出す前にカールに乗ることが出来ました

途中、ポチポチ落ちてきましたが 乗っている間は不思議と雨は気にならないでんですよにひひ

集中してますからグッド!








隣の洗い場から撮影カメラ













気付いてよってきました











チラ見目ですラブラブ (澄んだこの目がたまらない)



今日は久しぶりに 元騎手(クラブの卒業生)の方と一緒になりました

競馬と乗馬は違いますが 馬の扱いは同じ

調教中の馬でもさらっと乗ってしまう 

『ぁ~~~すごいな~~』っと思った私なのでした











ネコ

ブレブレですが・・・・

4月のまだこたつが出ていたときの育さん





お膝に座ってきたので 尻尾をお口に近づけると・・・・・・












ペロペロ♪があんまりかわいいので のせちゃいました~~~

ブレブレでごめんなさいしょぼん