『ねぇ、ねぇ、おとうちゃん 服ぬぎっぱにゃしだよ目



いけないねぇ おしりスリスリしてやりな








『 ねぇ、ねぇ、おとうちゃん 新聞おきっぱニャしだよ』



いけないねぇ、ビリビリしてしまいな












『ねぇ、ねぇ、おとうちゃん おかあちゃんがうるさいから寝ちゃったよ』



それは絶対いけないねぇにひひ








今日は大学病院の日でした


私の病気は薬を減らすのは すごく慎重に・・・・っと言う事で減りませんでした

当の本人は へいちゃらです




それよりも・・・・

11時半に受付して(予約時間は13時半)

実際診察が始まったのは 15時前

あちこちでため息が漏れる中

「こにょやろうパンチ!」っと思う私なのでした


はぁ、疲れる

仕事より疲れるぅ