5月の3日

チームにゃわんさんに保護されていたのぞむくんが 旅立ちました


にゃわんさんのブログを見ていた方

みなさんが のずむくんが元気になることを願っていたことでしょう


幸せだったよね

愛されたよね

あったかだったよね


のぞむくんはたくさんのあったかい気持ちを持って

虹の橋を渡ったんだよね

もう、むこうではきつくないからみんなと走って たくさんご飯食べてね








もう、手立てのない子をみているのは本当に辛いものです

最後まで見守っていただいてありがとうございます。

きっときっと、のぞむくんはニコニコで むこうで笑っていて

また、いつかお洋服を着替えて マリンママさんのところへ

「きちゃった音譜」ってやってくると思います













楽が眠っているところにはクローバーがいっぱい

こんな日は 楽との楽しかった日を思い出して

明日からの仕事頑張ります