もうじき天皇賞(春)が始まるので早めの更新ですニコニコ




朝はとってもいいお天気でしたが もう曇り空くもり

連休の最後はお天気が悪いようです


そんなラッキーなお天気の中乗ってきました馬

連休中はいつも 会員さんは分散するので今日は私も入れて3人

皆さん、何事もなく 無事に終了しました

私は今、いろんなことするより 馬に的確に指示を出す・・・という事に

頑張っているので ちょっとずつカールに通じているかな???

だっぷり汗かきました汗





『よ、来たな!!』みたいなお顔










『お水をください』っと言っていますにひひ



今週は平日休みがないので 次にいけるのは日曜日

晴れるといいな晴れ












日曜日のこの時間はまったりしていることが多い育さん

外にきている カラスをながめたりしています










『にゃにしに きたニョよ』









『落ちつかにゃいじゃにゃいニョ』









『お手入れするんだからね』



はいはい、あっちにいきますよ








そして離れると・・・・・





お手入れ開始です

わかりますか?

箱からかわいいあんよが見えてますラブラブ






それから、私の目(まぶた)はよくなりました

(一ヶ月以上かかりました)

薬が増えたせいも あると思いますが・・・

ご心配おかけしました

来週大学病院に行くので 又、薬は減るかも・・・・です




さ、天皇賞です!!