今日、ブログお休みするっと言ったんですが

びっくりすることがあったので 書いちゃいました~~



それは



これ左下矢印







鹿のつのです目




今日は母のところに久しぶりに行きました

この母は登山が趣味です。(本格的登山)

60歳を過ぎてからは迷惑かけるといけないのでハラハラすることはしなくなりましたが

70歳を超えた今も毎日 近くの大平山に登っています

この鹿のつのは 途中で見つけたそうです

別々の場所で見つけたそうです

マジックを一緒に写しているので 大きさがわかると思います


すんごく重たい

こんな重いのつけて鹿はよく歩くもんだ!と二人で感心したもんです

根元もとってもきれいで ・・・・

でもこれをどうするんだろ?????っと思う私でしたニコニコ

今の山はいろんな収穫があるそうです

とにかく元気ばあさんです









さてさて、こちらもげんきにゃんこの育さんネコ



亀部屋でかちゃかちゃいわせているので見に行くと・・・・





私がきたので慌てています










なにをかちゃかちゃいわせていたかと いうと・・・・・

壁についている押しピン









この押しピンが大好きなんですよね~~~









早くどっかにいかないかな~~~っと








思っている育さんなのでしたニコニコ