今日はあったかいを通り越して暑い

5月になりましたもんねぇ


5月といえば・・・・・

庭のボタン

今朝、咲きました






淡いピンクです

何にも手入れしないのに毎年律儀にさいてくれます




たくさんのツボミがあるので これからしばらく楽しませてくれそうです












こちらのお楽しみの方は馬







『もっているのはニンジンだろはてなマーク


すごい目つきにひひニンジンお楽しみだね







でも、お口はこんなにかわいいですよ 期待満々






5月に入ると一段と陽射しが厳しいです

真夏の一番暑いときより はるかに日焼けします

ま、馬乗りは日焼けごときに負けていたら 乗れませんけどねぇにひひ

暑い中、カールも頑張りました

前のように うい~~~~っと爆走することなく 駈足が出来ているのは

カールが年とったからなのか・・・はたまた 私が上手くなったのか・・・

明らかに前者だなドクロ











こちらのお方もまたまたお楽しみ中ネコ

ここの扉をあけると一目散に走ってきて

ファンヒーターのなおす箱に入っています

中の発泡スチロールをガシガシするのが目的

上にかばんを置いてそれを阻止していたんですが

かばん潰して入ってますしょぼん







でなさい!!っと言われてお隣に移動DASH!


でも、そこもねぇ

ストーブ3段重地帯叫び



おちてもしらないよ~~~ん







「ふん、そんなことしるか!!



っと、思っていそうなお顔の育さんなのでした









パソコンの問題が解決してよかったですねぇ

これで安心してパソコンが開けます


明日はブログの更新お休みしますパー