輪ゴム


これを私は台所の棚の持ち手のところに引っ掛けています

このゴムが時々 床に落ちている

私は・・扉を開けるときに 落としたんだ~~~っとずっと本気で思ってました




が、



それが違うことがある日 発覚!!




そう、犯人はこのお方ネコ







輪ゴム劇場のはじまり、はじまりぃクラッカー









輪ゴムをくわえて~~~










お手手も使って~~~~~(おなかぽっこりがおかしい)



      あせって指写ってます




引っ張る~~~~~









さらに引っ張る~~~~











みているほうが怖いくらい引っ張るう叫び




そして、顔パッチんで終わりましたとさニコニコ

めでたしめでたしはてなマーク







顔バッチんになっても全く関係無し

何度でも挑戦します


輪ゴムが散らかるので 上においておくと 「みゃ~~おん」と鳴いて

輪ゴムをかけろ!っと訴えます

かけてあげると 又同じことを繰り返します

全部はずして 気が済むと立ち去ります

そして、又通りすがりに やっていきます

おもしろいこだわりですニコニコ