雨たくさんふりました


心配していた桜もこの通り桜

(私は花粉症だし、目の調子も悪いので車の中から撮影)



まだまだ大丈夫そうです






カールは今日もお手入れだけ

私の目もいまいちなのでゆっくりしなさい!という神様の思し召しかにひひ





私を乗せるお仕事をしなくっても ニンジンだけはちゃんと請求するカール






今日は休業でもニンジンは別



はいはいニコニコ













いつもおかあちゃんの後をストーカーする育さん


その様子をみていたおとうちゃんが 実況中継





おかあちゃ~~~~ん








あたちを









おいて







行かニャイで~~~~



だそうですにひひ






私のだらしない格好はご勘弁