今日は先生が不在だったので お手入れだけに行ったんですが

雨が半端ない

怖いほどふりまました

どうなるかと心配していたらピタッとやんだ

見事なくらいピタッとやんだ

この頃の天気はわかりませんねぇ





あがった後を見ると馬場はびちょんびちょん









雨が振ろうがお隣にかわいい牝馬がショートスティにきていようが

全く意に関しないカール


若い頃はこんなこと考えられませんでした

じいさんになったのねぇにひひ









鳥や虫が庭にたくさんくるので ケージの上から外を眺めながらくつろいでる育さん





毛繕いルンルン音譜











飛ぶ鳥眺めたり・・・

今はホオジロ、うぐいすがよく鳴いています

(時々、でっかいカラスもきますドクロ








うとうとしたりぐぅぐぅ









ゆっくりしていたのにねぇ

一番苦手がきこえたよねぇ


テレビから聞こえてきたピンポンにひひ









『誰か、きたあせる誰かきたあせる






玄関のチャイム、ピンポ~~~んが大の苦手の育さん

テレビのピンポンにもすばやく反応しますにひひ

逃げ足も速いDASH!