私は目の調子(まぶた)がいまいちながら いつもと変わりなくすごします

自分をいといながら 普通に日常を送ることが打ち勝つことです

まだまだ、大変な人はたくさんいるので そう思うことで自分の置かれている立場が

ありがたいと思えます

実際、皆いろんなものをかかえています

自分より大変な人はたくさんいる・・・そう思うと頑張れますよニコニコ







お宝探しに夢中のカール











とられていることに気付きました目









なんか、くれんの??



ちがうよ~~~~んにひひ









今日もとってもいいお天気晴れ


育さんもいつものケージ上のベッドで変わりなく日向ぼっこ音譜










『なによ~~~~~』









『なによぉぉぉぉ~むかっ









『あっちいってパンチ!



こうやって 変わりなく1日がすぎていきます


楽のお下がりのベッドも育さんの日常の中にいますラブラブ