じ~~~~っと狙って・・・・狙って・・・・目










うりゃ~~~~~~DASH!










とりゃ~~~~DASH!






毎晩、毎晩これをしてよく飽きないもんだと感心します

やっぱり、お気に入りって言うのがあって 殆ど毎日同じことの繰り返し

それでも 飽きずに ドンだけでもやっています

おとうちゃんがいるときは交代で、一人のときはひとりで・・・

だいたい 1時間は確実にふってます

ほったらかそうと思うんですがそれが出来ないんですよね

いけませんねぇニコニコ







おがわじゅりさんの本


また、買っちゃいました

全編カラーで 今までで4巻出ていますが 今回が一番よかったと思います

(どれもよかったですが)

死神の話しは泣けました(ウルウル)


興味のある方は呼んでみてください(1260円です)