今日は すごくお天気です 気温も20度近くまで上がるようです

お布団を 朝早かったけど 干してから カールのところへDASH!




カールは本当にじいさんになりました

ずいぶん筋肉も落ちて 腰の辺りは角張ってきました

人も馬の同じ

年とることは避けられないので 仕方ない

あ、だからといって落ち込んでいるわけではありませんよ

カールはどう思っているかはわかりませんが いろんな意味も含めて私は 精一杯のことを

してきたので 楽のときと違って何の後悔もありません

(死んじゃったときの文章みたいにひひ





新しいオガを敷いてもらって ルンルン音譜です

よかったねぇ









さて、今日は育さんの様子をちょっと・・・・


育さんは夜寝るときは私の布団の中です

別に「おいで」と教えたわけではないのに 最初っから入ってきます

夜中でて歩いているのかもしれませんが 騒いだことはありません




そして、朝


おとうちゃんが5時前に 起きます 歩くためです

そのときに布団からでてウロウロしているみたい


私がおきるのは5時半

携帯の目覚ましで起きます

ちなみに 関東のG1ファンファーレが鳴ります(1分ごとに5回)

ちゃ~ちゃちゃ~ん、ちゃちゃちゃ~~~んっという奴です


これが鳴るとそれまで静かだった育さんが とたんに

ひゃ~~~~~ひゃ~~~~っと鳴き始めます

だいたい3回目くらいにならないと起きませんから 音楽が何度もなります

ちょっと音楽が休憩すると 育さんも休憩(なんでだろ?)


やっとこ、私がおきて布団に座ると

すかさず寄ってきて ゴロゴロいいながら 肩の辺りをフミフミ、顔をこすり付けてきます

これをしつこく繰り返して やっとご飯がもらえます

あ~~~かわいそ~~~









お天気がいいので窓全開

お外で「ちょっとこ~~~ぃ、ちょっとこ~~~ぃ」って鳴く鳥(なんていう鳥だろ)が

鳴いているので ずっと眺めている育さん



育さんの時間はゆっくりながれますニコニコ