今日はいいお天気です晴れ

午後からはちょっと風がつよいですが・・・・


水曜日に行ったときは足が痛かったカール馬

元々爪の弱い方なので今回も長引くかな~~~っと思っていたら

立ち直っていましたニコニコ

長いときは何ヶ月も乗れないこともありましたが ちょっとですんでよかった

おなか痛の次は爪痛かい?

いっそがしいやっちゃにひひ






本人はのんきにお宝探しに夢中DASH!


ハート型の傷もまだまだ健在で 毛がはえてくる様子はありません

このままでもいっかグッド!とのんきに構えていますにひひ














お昼から異様にこのじゃらしで盛り上がっている育さん



実はこのじゃらし

昨日の夜9時に新しいの出しました

ちょうちょリボンさんのじゃらしでした(羽、ひらひらリボンつき)


確かに寝る前には 羽が一枚取れていましたが 朝、起きると

羽もリボンも全てなくなっていました

引きちぎっていましたしょぼん

何も付いてないのに 「やっつけた ちょうちょ」と持っているのか 執着しています






『えっ?あたちは何もしていましぇんよ』



こんなになって、くさくなって おかあちゃんは悲しいしょぼん