昨日はあたたかいお気持ちありがとうございました


キジトラおんなこのが 無事にみんなの元にたどり着けますように・・・・






育さんの 兄弟の急逝を受けて 時期が来たときにしようと思っていた感染症の検査を

受ける事にしました

ここらへんは白血病の子が多いからです

もし、そうだったにしてもそれで何か変わるわけではありませんが

これがタイミングだと思いました


血を採るときもおりこうさんの育さん

頑張りました




そして・・・・



『はぁ~~ドキドキしたよ~~~~』という先生の声と共に結果がでました




エイズ、白血病ともに陰性でした

先生も看護士さんも『よかった、よかった』と大喜び

私も 安堵しました



エイズであろうが白血病であろうが 決して何も変わらない

変わらないけど もしそうであればいろいろと注意してあげられる

そうおもって受けた検査でした






帰ってから やたらスリッパをにおう育さん 頑張ったねぇ








先生と話をして・・・・・

地域性もあるんでしょうが ここら辺は猫の完全室内飼いはごく一部で

ワクチンも去勢避妊も感染症の検査も しない人のほうが多いそうです

ペットショップで買った猫はちゃんとされるそうです・・・よ