今日は朝から不穏なお天気

晴れたり、曇ったり 風が強かったり・・・昨日の夜は結構雨ふったし・・・


お休みなので本来ならカールのところへいくんですが 昨日の雨で馬場は水溜りが

出来てるだろうし 2日続けて乗るのは今はちょっとひかえようと思っているので

自分の用事をすませることにしました

自分の用事って 髪を切ることグッド!


楽がいなくなってから髪を短くしたので それまでは一年に一回いくか、いかないか・・

だったのが 3ヶ月に一回はいかなくっちゃ いけなくなった

普段の手入れは簡単になったけど 美容院に行く時間がなかなか取れないので

今日は貴重な時間でした


行くたびに短くなる髪

そのうち 刈上げになるかしらんドクロ







美容院から帰ってきて外から育さんの様子を伺うと・・・・・


いました、いつもの場所



お留守番のときはケージの上の外が見えるこの場所にいるようです

寝ぼけてます


人が来ると(殆どこないけど) ぴや~~と逃げるので 

逃げないところを見ると 私を認識しているようです






『おとうちゃん、急須のふた開けたまま寝ちゃってます

早くふた閉めてくだニャぃ あたちも用事があるんだから』      っと訴えている育さん




朝、帰ってきたおとうちゃんがもうすぐ起きます

自転車 見におでかけしますDASH!

火野正平(これであってるかな?)さんみたいになりたいのかはてなマークはてなマーク

無理だとおもうけどなぁにひひ