今日は朝からどんよりしていますくもり

九州は雨の予報で・・・どうか降らないでっという願いが届いたのか

乗馬の間は ぱらっとふった程度でした

今日から普通に乗っていいとのことだったので 本当によかったニコニコ

カールの体調も戻ったのを感じました




お宝探しもニンジン呼びも快調でした


そして、きこうのところのハート型もまだまだ健在でしたよ~~~ドキドキ












帰りが少し遅くなったのをお怒りか・・パンチ!

亀部屋に入り浸る育さん




上の網が たわみそうで怖いドクロ

自分が大きくなったのの自覚がないのか 前と同じことして 怖い


育さ~~~ん、君は大きくなったんだよ~~~

ちょっと前まではちっちゃかったのにねぇ

ほら、こんなんだったんだよ


9月23日

まだ、半年もたっていないのに


大きくなったなぁ~~しょぼん





もう、すっかりおばさん体型の育さんですにひひ