今日は朝から冷たい雨がふっています

昨日はあんなにいいお天気だったのにねぇ


そんなんでカールはお手入れだけです

体調は元に戻り、完全普通食になっています

ただ、ニンジンは1本だけ・・・・

あんまりあげて 又、元にもどっちゃうといけませんからね

少しでも 久しぶりのニンジンに大喜びクラッカーでした




お手入れをしていると きこう(首の付け根あたり)の部分におもしろいもの発見目


ちょっと前にどこでぶつけたのか 怪我をしていました

かさぶたが かぶっていたんですがそれが全部はがれて・・・・・






綺麗なドキドキ型になってました


すごい~~~~思わずパチリカメラです



次は晴れるといいなあ晴れ






▽▲▽▲▽▲




普段は玄関には行かない育さん

お客さんが怖いからです


ただ、おかあちゃんが帰ってきたときは違います

ちゃんと、お迎えにきてくれて 尻尾プルプル ぴぇ~~~です


そんな育さんの様子を見て おとうちゃんはぼやくぼやく





『あっ、おとうちゃんが帰ってきたニャ』



お迎えにはいかないのかい







『おとうちゃん、通るなら勝手に通ってニョ』



お迎えにいかんかい






このままの状態でおとうちゃんは育さんの上を通っていきますが その途中で

『ガブッ』っとされることも・・・・・


あまりの待遇の違いにおとうちゃんはぼやく・・・・


『育さんは つれない女』




つれないのは育さんだけかいはてなマーク叫びにひひ