あ~~~、先っぽのとんぼさんがなくなったじゃらしNG

だけどこれがたまんなく好きラブラブ








好きだからふって音譜









ふってくれニャイなら ブシュイお顔しちゃうぞ~~








それでもだめなら・・・・・





かわい子ぶりっ子のお顔でどうだ~~~ドクロ



にゃんこは我慢強いって言いますが こうやってず~~~~と待ってます

この体制から しばらくすると 香箱すわりになります

そして、それでもダメなら お顔チョイチョイ、ぴえ~~攻撃になります

これが毎日 毎日繰り返されています


自分ひとりで遊ぶときは ダーダー走りになり家中を走り回っています

性格が豹変して どっちが育さん???どっちも育さん??

おもしろいお方ですにひひ