今日はすっごくいいお天気晴れあったかいしニコニコ


そして、今日は競技会でクラブはお休みです

お休みですが カールの調子が悪く私がずっと乗れていないのを気にかけてくださって

先生の愛弟子さんが きてくださいました

(私のために申し訳ない)


カールは金曜日あたりから 量の少ない普通食になっています

まだ体力がないので 駈足はなしの ほんのお散歩程度の騎乗です

乗った感じでは まだまだ走れそうでしたが 無理は禁物

15分ほどで 終了


ニンジンにんじんと大騒ぎしていましたが まだダメです

もらえないとわかると 切れていましたパンチ!




ニンジンくれないの~~~って言いたそうなお顔しょぼん


腹帯も ゆるくなって少しやせたようです

でも、やせて丁度いいくらいにひひ







ネコ

ほんとお天気がいいので 外のニャンコたちが わらわらとひなたぼっこしています

育さんは気になってしょうがない




いいにゃ~~~~











気持ちよさそうニャ~









気持ちいいってよ



そんなお顔しても育さんはお外はだめだよ






そのうち、ソファーと網戸の間に入り込みました









網戸はずされたら大変



なにしてんの~と声かけると。。。。。。







慌てて飛び出す育さんなのでした

間抜けなお顔ドクロ






馬

東京競馬場

まだ雪が残ってるんですね

ドンだけふったかわかります


JRAの今度のコマーシャル

好きだぁ

関東と関西のとわかれているけど どちらも明るくっていいなニコニコ