今日は風が冷たい1日です


カールは よくなってきていて ふやかした燕麦を食べ始めました

人でいうなら 病人食っといったところでしょうか

ずいぶんとたべていなかったので体力は落ちています

だから、今日もお手入れだけにしました






何か落ちていないか お探し中のカール

洗い場でも、 私にちゃちゃいれたりして 元気になってきているのがわかります

今日はニンジンの催促もされましたしにひひ





カールの新しい馬着は 中がフリースになっているので 毛がつきます

今は 毛抜けのシーズンの突入しているので 毎回コロコロしています

じゃないと 毛だらけになりますから

一回にコロコロ一本使う勢いです


取ってしまって片方だけ 残ったマジックテープにもびっちり

これは取るの難しいです


毛が抜け始めると 春が近いんだなぁ~~~っと感じます桜









ネコ

さて、育さんの安物買いシリーズ第2弾


100均で見つけました





パッと開くタイプです

入って遊ぶかな~~っと思って買いました







中に入って 遊んでいます音譜





尻尾にご注目目


ボフッと なってますむかっ


広がるときは 8cmくらいまで なるのでニャンコの尻尾は面白いです





中に入ってダーダー走り、まわっていますDASH!

元々は隣の部屋においていたんですが 自分であちこちもって行っています


前についている持ち手に どっか引っかかったのか

さらにパワーアップした ダーダー走りをしたので

危ないし 持ち手は切りました


さて、この100均物件いつまでもちますか 好御期待クラッカー