今日はとってもいい天気晴れ

さあ、張り切ってDASH!といいたいところですが 後少し

腸の動きも昨日よりはよくなっているそうです

ご飯を食べていないので元気ないですが あまり食べたい!!ともアピールしないので

もうちょっと我慢、我慢





ふと、外をみると 変なのが目なんじゃ~~~









気球????でもモーターの音がする




どうやら アコムの文字が。。。。


コマーシャルの飛行機?気球じゃないし、バルーンじゃないし汗

ここら辺ではこんなに滅多に飛ばないので 盛り上がりましたクラッカー








おうちではこの方が盛り上がっていますクラッカー




おまた全開で おかあちゃんの手にちゃちゃ入れています








お父ちゃんの、『育さん、何してんの~~~』の声に反応






すぐに体制を立て直して おとうちゃんを無視しょぼん








『あたちは忙しいの!!




おとうちゃんのところに行ってあげたらいいのに~ねぇ