動きが早くて カメラがついていかず ボケボケですが・・・・・ドクロ







ご飯が一粒落ちましたしょぼん

テレビ台の隙間に入り込んでいます








必死ですDASH!









『あたちのカリカリ~~~~』




ひっくりかえったり 手を精一杯伸ばしたりしていましたが

結局取れずしょぼん

がっくしの育さんなのでした




育さんは ごはん、ごはん!!と騒ぎませんが

出されたご飯は毎回きれいに食べます

落ちているのも 必死に食べます

こんなに必死ならもっとたくさんあげたいと思いますが

ちょっとプックリ気味なので 我慢我慢

今は60gあげてます


楽は落ちたのは食べなかったので育さんは食い意地が貼ってるんでしょうねぇにひひ





スキー

オリンピック はまってみていますグッド!

応援応援!!