『いいもの 見つけニャした、ちょいちょいします』










『ちょっと、 がぶってみにゃす』









『ちょっと、口のにゃかが ぐりぐりしニャす』









『しゃて、これは にゃんでしょうはてなマークエコでしゅよ、エコグッド!



普段はしないんですが これはゴミ箱の中から持ち出したもんです

一番上に乗っていたんでしょう


これが意外と大受けで 飛ばしてはつかまえて・・・を繰り返し

もってまわってダーダーDASH!

おまけに 部屋の隅に隠しに行っていました

ちょっと噛み切ったら怖いので 飽きた頃に 没収


ペットボトルのふたとか、お土産の紐とか・・・

ニャンコのおもちゃ!と売ってあるのより 盛り上がります

とっても、エコな育さんですニコニコ







映画

昨日『ツナグ』見ました

私が一度だけ、一度だけ会えるとしたら 人じゃないな

会いたいなぁ