ただいま、ご飯中音譜


育さんは 「ごはん、ごはん」って騒ぎませんが ご飯をもらうと一心不乱ニコニコ

まるでショベルカーのようです









ダンボールのご飯台(楽のおさがり)に手をのせて食べるから

台が高いのかな~~~って思っちゃいます










育さ~~~んご飯落ちてるよ~~~




食べ終わると周りを確認してきれいに 食べてしまいます

どっかに入り込んだときは大変ですドクロ








『あたちの食事風景にチャチャいりぇにゃいでくれるむかっ



お怒りのようでにひひ






どんどん、どんどん大きくなる育さんでしたラブラブ






ヒミツ

ご飯の話題の後で何なんですが・・・・


お尻スリスリ相変わらずしていますにひひ

うんちついてるか~~~~~ドクロ