おい、おい その遊び方 間違ってないかい??

ちゃんと、使ってあげようよ

チューゲットさんしょぼん











おもいっきし、横広になっている育さん汗

勝手にいれた 裸のチューゲットさん 狙っています目











こっちに向かってきたことろで キャッチ~~~ぃクラッカー



いろいろ散らかしてるの片付けようよむかっ







『やっつけにゃした~~~DASH!



チューゲットさん ちゃんと元にもどしといてねドクロ





チューゲットさん 

きれいにすると すぐにばらばらになるので この頃はそのままにしています

そして、夜中に カチャカチャ動きだすので

夜は ないないしようね~・・・になりますしょぼん







スポーツ

昨日のショートプログラム

羽生さん 完璧でしたね

高橋さんも 町田さんも頑張りました

フリーも怪我がないように演技して欲しいです


それにしても楽しみにしていたロシアのプルシェンコ

棄権って残念

楽しみにしていたのになぁしょぼん