暗く写ってますが

まっぴるまです晴れ

光が足りないかな?とオートで写真とると こんな怖いお顔にドクロ






毛色は まさしくこの色が当たりクラッカー


カメラは普通のデジカメなので 連写もついていかないししょぼん

カメラのシャッターを押して 一呼吸おいて 『カシャ』っていう感じで

チャンスを逃すことも度々です





真剣なお遊び音譜

このぶら下がってるおもちゃ

すぐに切られるだろうなと思っていたら以外や以外

未だにご無事


シャンシャンと叩くだけだからかな~



部屋中におもちゃが散らかっていて なんでもどうぞ!という状態

人の子でいうと・・・・

いろんなもの 与えて ろくな子にならないとお手本はてなマークはてなマーク

だはは。育さんには甘い、甘いニコニコ