じゃらしを狙って 本人はかくれんぼのつもりにひひ

しっかり見えてるんですけどねぇ









ちょっと手を出して つかまえたつもり

気合が乗らないのか ぽーっとしてますよ











ついにどうでもよくなったのか・・・・

放心状態の育さんです





この間の休みに私は白髪染をしました

私は白髪が殆どなので 自分で家で染めます


染め終わって キャップをして ケープもつけたまま 茶碗を洗っていると

育さんが肩にジャンプ

(この頃は 直接肩にのってきます)


きゃ~~~と思ったのも遅かった~

ケープについていた染料が育さんにつきました

慌てて拭きましたが・・・・・・


育さんの胸前と耳は少し茶色になりました

毛が生え変わるまで我慢ですしょぼん