今日はぐっと冷えてとても不安定なお天気

風も強くって どうかなぁ~~っと思っていたら案の定

右回りの駈足はちょっと不穏な空気で途中断念

次回リベンジパンチ!


さて、この間の日曜日

お手入れだけに行ったんですが カールの馬着が又破れていました

今まで何度も修理して 10年近く使ったので もうそろそろ寿命しょぼん

っというわけで新しい馬着の話を先生にしたところ

前にとっていた 大きいサイズのがあるからどうですか?とのこと


カールはでかいのでサイズを見つけるのが一苦労

デザインなんて二の次

いくつかとってもらっても 合うとは限らないので 先生の話に便乗

今の馬着とあわせみたらよさそうだったので着せてみたら なんとはいりました

でもって、それに決定クラッカー

おまけに格安



新しいのです

右下矢印

光の関係で青く見えますが黒です

ぴっちり、ムチムチですが これ以上でかいのは ないから・・・ね


胸前は 金具とマジックテープが付いています

カールはこのマジックテープが超苦手・・・・

もしかして年とったのでもう大丈夫かも?っと先生がべりっとすると


『ブフォ~~~~~~DASH!



あ~~~~やっぱりダメ~~~~ってことで マジックテープははさみでチョキチョキNG

これにて一見落着

後はいつ破くかってことが・・・・・

一番危ないのはお尻のところですにひひ





そして、これもらいましたクラッカー

祐徳稲荷さんのうまくいくおまもり馬

カールの馬房にかけとくかな???











育さんはおとうちゃんを素通りして おかあちゃんのお膝に音譜



おとうちゃんの膝には行きたくない・・・・・てかにひひ







私の膝でだいたい毛繕いしてから 30分程寝てから復活しますDASH!









こんなふうに寝る時間も少なくなりました



毎日、忙しい育さんですグッド!