すごくあったくって いいお天気のある日晴れ

窓を開けるとお外眺めています

(普段はこのベッドにはすわらないしょぼん












妙なところに影ができてまるで 何か・・・・のよう

まぁ、はっちゃけ育さんにはぴったりかなにひひ









この日は すごくあったかだったので にゃんこたちの日向ぼっこ日和

育さんの兄弟 勢ぞろいです

グレーの子は男の子 きじとらさんは女の子、ちらっと写っている黒っぽいサビ猫さんは??


椅子がすごくあったかいので 取り合いになってます

カメラ目線になっていますが 私が外に出て行くと 一斉に逃げますね












『おかあちゃん、外にいかにゃいでよ みんないなくなっちゃうから』



 
引き伸ばした写真なのでボケボケです





そうだねぇ、おかあちゃん怖くないのにねぇ

みんな逃げちゃうねぇ





育さんの兄弟は皆、元気ですラブラブ






雪雪雪

雪はふっていますか?

大雪になってますね

気をつけてくださいねニコニコ


こちらも木曜日からずっと雨です


今日はちょっとバタバタしているので コメント欄とじますね

皆さんのところへも明日伺うかも・・・です