私が もらったお茶を飲んでいるとよってくるDASH!

普通のコップで飲むときはよってこないのに ペットボトルはおいしそうにみえるのかはてなマーク






『おかあちゃん、なに飲んでるニョはてなマークおいしいの飲んでるニョはてなマーク



ぁ~~ダメダメ、育さんは 自分の飲んでくださいね








『え~~、いいも~~ん、あたちは ただの水 飲むから いいも~~~んむかっ



ちゃんと あっためてあげてるでしょニコニコ







育さんはよく水を飲みます

ここは井戸水なんですが 近くに 焼却場があり、心配なので一度わかしてから

あげています

にゃんこにミネラルウォーターはいけないっていいますしねドクロ








昨日、保険屋のお姉さんがやってきたそうです(私は仕事)

このお姉さんは去年もきて、楽と一緒にブログに登場しています

一年ぶりにやってきた彼女は『楽ちゃん、こんにちは~~』と最初にいったそうです


そのお姉さんが来た途端 育さんは雲隠れ

お姉さんが帰るまで ちびりとも 姿を見せなかったそうです

楽は人が大好きで接待が大好きだったけど

育さんは 人・・は私たちだけしか受け付けません

雲隠れですにひひ


病院でもおりこうさん♪といわれますが

ただただ、怖くってちっちゃくなっているだけです


楽も育さんもそれぞれ 個性ですラブラブ