昨日の夜から雨が振り出して 結構大雨になりました

1月に入ってから 雨はあまりふってないから これはよしとしよう


そんなんで今日のカールはお手入れだけです

たまには休憩もいいよねニコニコ



この間、学生さんに裏掘り(爪の砂をだすこと)してもらってる写真を奥様が送ってくれました






カールはなんか 細~~く見えますが これは写真の角度のせい(笑)

どえんですにひひ

私は 手のみの出演です

この日は(水曜日)ほんといいお天気でした晴れ








お昼頃からは とってもいい天気になり すご~~~くあったかい

ぽかぽかです

窓を開けてあげると 外を眺めにいった育さん


ちょっと、警戒しています

いつも自分の兄弟やおかあさんがいるときとは雰囲気が違います

見にいくと・・・・・




ん????

見たことのない 茶トラ?薄い茶トラがきています

かなりでかい

日当たりがいいので 日向ぼっこしてるんでしょうが ・・・

他の猫がいないのは このせいか~


この猫さん

「あ~~~~お、あ~~~~お」と鳴くので 育さんは気になる

しかし、近づくのは 怖いのか ケージの上から見ています目





他の猫さんにも 私たちにも一切 シャーフーを言わない育さん

とっても、警戒中ですドクロ






そんな育さんを尻目に私はゴロゴロしてます


私が横になっていると そばにきます





にゃによ!!ってお顔していますが






そのうち うつらうつら し始めますぐぅぐぅ

こうやって いつでもそばにいます

かわいいニャンコですラブラブ





楽もいつもこうでしたラブラブラブラブ