今日は霧がすごかったです。

霜もバリバリで 霧が晴れたのは10時をまわっていました


そんな霧の中、カールに乗ってきました馬

汗をかいたらいけないと 7分丈のシャツにペラペラのベストで

乗ったんですが それでも汗かきました


馬乗りって思った以上に すごい運動量です

みんなは馬が勝手に動く・・・っと思っているようですが

そうじゃありません

こちらの意思を伝えて 馬が動くように 必死です汗


競馬の騎手の方もレースが終わったら馬と同じように ハーハーいってますもんねドクロ




今日は動物の学校の生徒が実習に来ていて馬に乗っていました

乗り終わった後 楽しかったけど、もっと簡単なものだと思ってた~~と一言


実習の間は 馬のことたくさん勉強してもらいたいです

残念なことに 前はあった 『馬課』はなくなったそうで 殆どの学生さんが

小動物希望みたいです





引き手を思いっきり引っ張って 気になるほうを見るカール

何にもいないんだけどなぁ~

何かが見えてる????











一方、家ではなにやら育さんが 亀部屋でこそこそニコニコ





はっビックリマーク見つかったドクロみたいなお顔



それでも お構い無しに・・・・・








もぐる



ひたすらもぐる










そして、




もってきました






 押しピンです



この部屋のどっからか探し出してきて 遊んでいます

又、隠しても しつこく探し出して

ひとり こそこそ遊んでいます


廊下に落ちてることもなるので 踏まないかドキドキです