この赤いじゃらし 

なんと98円




この間、近くのホームセンターにスリッパを買いに行きました

ここは ペットコーナーも充実しているので ちょっとのぞいてみると

ロイカナのサンプルが・・・

お一人様 各種一個限り!!っと書いてありました


6種類あって その中には長毛用もありましたが

全部ゲットクラッカー


このままサンプルだけもらって帰るのは気が引けるなぁ~~っと

思っていたらこれが目に入りました

同じ様なのが 3種類ありましたが 98円とあまりに安いので不安になり

とりあえずこれだけ買いました





これが結構いいんですよグッド!

しっかりしてるし、持ち手もいいし






柔らかいです




育さんもお気に入りで くわえたまま ダーダー走りまわっています

第2弾を 買わなくっちゃね音譜




昨日、なくなっていた とんぼさんをネットで見つけました

送料のほうがぐんと高いのでどうするか思案中ですニコニコ