お外には絶対にない ストーブメラメラ


育さん 満喫中音譜


あんよがかわいいねぇラブラブ








あったかいラブラブ!








たまらなく あったかいクラッカー



育さんは いつでもカメラ目線だね~ニコニコ







このストーブ大丈夫かな~~っと心配していましたが

一度 横からストーブを触って 熱かったのか びょ===んとジャンプ

それ以来 離れて 温まっています

つけると すぐによっていきます

あったかいよね~

でも、部屋から私たちが出るときは一回切るようにしています

何かあってからでは遅いですからね







おまけ


育さんは 天井からぶら下がっている電灯のひもが好き

自分では届かないので 抱っこして もらおうと上を見て訴えます

この日はおとうちゃんが 抱えてひも遊びを満喫

平和な育さんです



今日は九州も雪がふりました

明日は積もるかもしれませんね