押入れの中を整理していたら 楽のはんてんがでてきました

楽はすごく嫌がったので 試着しただけですが 育さんはどうかなはてなマーク

術後着も嫌がったので きっとダメだろうな

っと、思いながら おとうちゃんがいない隙に着せました




固まっています汗








眉間にしわがよっていますむかっ










そして、うなだれていますドクロ












ちょっと歩くと このとおり・・・・・


しっかり脱げちゃいましたにひひ






ホッとした育さん







そりゃ、そうだよね

これはMサイズ・・・・


5キロ超えの楽とその半分の育さんじゃ ぶかぶかだよね~

楽はこれでもピチピチだったのになぁ


どちらにしても 育さんにはいい結果になりました

よかったねぇ

もう、着せられないよニコニコ