残業続きで ヘロヘロの私に事件が起きました



今朝のことです

今朝は霜がひどくおとうちゃんは 早めに車のエンジンをかけに行きました

そのとき、私は お弁当を包んでいました


包みながら嫌な予感ドクロ

『もしかして・・・・・・』


急いで玄関に行くと 10センチほど


ドア、あいてるやん!!


恐る恐る下のほうに目をやると・・・・


育さ~~~~~ん叫び


開いた10センチから 顔だけだしてる~~~

(外にいた猫に鼻ちゅっ してました)


育さん、おりこうさん、おりこうさん、そのままそのままビックリマーク


驚かさないように深呼吸をして 抱き上げましたクラッカー


そして・・・・



『ドア、あいてるやんかむかっむかっむかっとカナキリ声で絶叫

しばいたろか!!このやろうパンチ!っと心の中で絶叫


おとうちゃんは私のすごい顔にびっくりしたのかいつもなら逆切れするのに

素直に「ごめん」と謝りました


なにはともあれ 育さんはお外に出ず 本当におりこうさんラブラブ

楽もそうだったなあラブラブ




そんな、おりこうさんの育さんは毛繕い






毛繕いしながらでも、ストラップは気になる



今日はおりこうさんだったので何でも許すラブラブ







あっ、それから 朝どっと疲れた状態でカールにも乗ってきました馬




今朝はかげになっているところは まだ 馬場は凍っていましたが

お天気はすごくよかったので 乗り終わった後 汗いっぱいかいていました

週末の予報は雪なので 寒そうです


今日はとにかく疲れましたしょぼん