普段は育さんの写真は続けて何枚も撮るんですが

そうでない単体の写真紹介ですニコニコ







お手手をにおう育さん音譜



くさいのかな~~

そりゃ、流しのところへいったり 玄関におりたりしてるから

いろんなよごれがついて くさいよねぇ

でも、このにゃんこの肉球のにおい 

好きだなぁラブラブ








チョイチョイしようか迷ってる育さん汗



これ、ソーラーで動くので

ゆ~~~ら、ゆ~~~~ら動きます

すご~~く悩んで ・・・・・

ガブッとこの後いきました

壊すかな?っと思ったんですが 未だに健在ですニコニコ








なが~~~い育さん叫び



こうやってみると ほんと大きくなりました

最初は膝にすわっていても いるかいないかわからなかったくらいだったのに

今はずしっときます


この姿チータみたい♪




今週は残業が続いてヘロヘロです

明日はお休みですが

今日は ちょっとバテ気味

コメント欄とじますねニコニコ