ズリズリズリDASH!




チューゲットとしばらく行方不明だった尻尾さんを持ってやってきた育さんネコ





チューゲットのスイッチは勿論自分で ONOK







しがみついたまま 適当に遊んでいます音譜









こっちでは尻尾









こっちでは チューゲット









そんでもって又、尻尾









尻尾とチューゲット音譜








この子は賢いなぁ~~っとしみじみ思いますニコニコ


あは~~~バカだなぁ~~






クローバー

私は殆ど夢を見ないんですが・・・・



車に育さんをのせて 出かけて降りるときに育さんが猛ダッシュで

走り出して 私はそれを『育~~、育~~』と追っ掛ける叫び

まわりには猫ではなく 大型犬がたくさんいて

私は 近くにいた人に 『猫が逃げた~』っというと

その人は『ここら辺は 大きな犬がいっぱいいるからもう遠くに

逃げちゃったかもね~』っと。

なきながら 通りを探していると・・・



育さんのペロペロで目が覚めたのでした



考えてみれば・・・車では キャリーに入っているので

逃げ出すことはないのにねぇ

久しぶりに みた夢がこんな夢だとは・・・とほほです