今日は有給だ~~~クラッカー

大学病院に行くので有給とっちゃいました

もう、常連さんなので 慣れてるんですが

なんせ待ち時間が長い汗

予約制ですが 受付が早いほうが有利

血液検査を待っての受診なので 早く血を採らないとどんどん診察が後になるので

午前中、血を採って午後から診察です


いつもはカールにのってからそのまま突撃するんですが

今回は明日 週休をとったので比較的ゆったりしています

それでも あの長い時間は疲れます

初診の人なんか丸1日かかるのも 通常です


もっと、改善してくれ~~~~むかっ








若くって元気であれ以来病気とは無縁の育さんは

今日も新たなことを探求していますにひひ




毎日見慣れているのに・・・何してるのかな~~っと思っていたら・・







スリッパを検索中




そのうち・・・・





ズボッ!!






無理無理ドクロ


入らないって~~~~



っと、いう私の忠告を無視して 逃走DASH!DASH!


スリッパ突っ込んだまま逃走DASH!DASH!







普段は袋とか箱とかには興味を示さない育さんですが

本人なりのツボはあるようです(スリッパはこれっきり)


一番のツボは台所のごみ袋

生ごみは ふたのあるゴミ箱に入れますが

その他のごみは 指定のゴミ袋に お米なんかが入っている大きな紙袋(わかるかな?)を

入れてそのなかにごみを入れてます

(これだと紙袋がしっかりしているので カラスさんもいたずらしないみたい)


この紙袋へのダイブが大好きで口を閉じていても 果敢に挑戦します



そんなに好きなら・・・と違うのを用意してあげても

意図的なものはお気に召さないようで

あ~~~ニャンコ様って難しい~~~っと

苦笑いの私です