朝からいい天気晴れ

こんなにいい天気が続く 新年は珍しいですね


私は今日も鼻水たれながら カールに乗ってきました

鼻水・・・(私の話)

知らないうちにたら~~~っとたれてるんですよ~

馬たちのところは当然暖房なんてありませんから 準備しているときからたれてます

乗る間も たら~~とたれてくるんですが すすりながら・・

どうにもならなくなったら 片手で手綱をもって 手で拭きますしょぼん

結構、かっちょ悪いです






乗り終わると 今日が初乗りの会員さんからもらいました



おみくじも入っているそうですが もったいなくって開けられませんよね

新年早々、縁起のいいものをもらって 私は 大盛り上がりクラッカー

よ~~し、このままあれをあてるぞ~~


あれっと言うのはイオンの「ゼロ円にします」抽選会

去年は激沈したので はりきっていったのに・・・・


はずれた~~~しょぼん

100円の値引き券をもらってちゃんちゃん!!

来年こそは頑張るぞ



さて、そのイオンで買ったのは 育さん専用のブラシです

育さんはセルフ綺麗に徹してもらっていたので ブラシなんてしてなかったんですが

まぁ、おんニャこのだし・・・綺麗になるのはいいことだし・・・

っということで 買いましたニコニコ





フンフンフン






ちょっとかじってみる






これ、新しいおもちゃはてなマーク


ガブッドクロ





この後、ちょっとはさせてくれるものの 逃走DASH!




そして、テーブルに乗って・・・・・





超ぶりっ子のお顔をする育さんなのでした

かわいいラブラブ