今年の3が日は穏やかでした

年末に寒波がきたせいか それほど寒くないし 

初乗りもいいお天気晴れでした


以前は初乗りで結構落馬していましたがカールも年とったせいか

あまり暴れなくなりました(油断すると恐ろしい事にしょぼん

びびりなので 突発的なことはありますが 寒くなってからも得意の うぃぃぃ~~~

聞くこともなくなりました

年々じいさんになります

カールより 年とった馬もクラブにはいますので まだまだ頑張らないとね





あけまして・・・・・・





おめでとう~~~~~馬馬馬






午年だから馬の番組がたくさんあるのかな?と思っていたけど

それほどない


反対にBSでは にゃんこの岩合さんの番組が何時間もあってましたね

画像にはあまり反応しませんが 声がすると即、反応の育さんネコ





頭を使って・・・・・痛いのを少しよけて 隙間に立ちます





お友達になるには でっかいニャンコだよにひひ






『おりなさいむかっの私の声に反応


怒られるとこんな顔になります

わかってるんですねぇ





怒られて逆切れして 全部落としましたドクロ

それでも、見ている姿がかわいいですラブラブ




『面白かった~~~音譜っと言いにきたかわいいお顔ラブラブ


育さんはいい子ねぇ







クローバー

昨日、にゃわんさんの保護っ子 はーちゃんが旅立ちました

FIP

9ヶ月の命

まだ、これからだったろうに・・・


動物の病気はまだまだわからないことだらけで

助けてあげられなかったことに 人は苦しむ


でも、あのまま保護されずに一人ぼっちで旅立たなくってよかった

最後はあったかいところであったかい心に包まれてよかった

そう思いましょう

そう思わないとそこで立ち止まってしまうから