今日は朝からいい天気であったかいです

おとうちゃんも仕事なので育さんとのんびり音譜



あんまりいい天気で育さんは ケージの上のざぶとんで日向ぼっこ晴れ

座りにくそうだったので 楽の使っていた毛布を出してあげることに・・・・





毛布を敷くとさっそくやってきました


ちゃんと洗ってるのに楽のにおいがするのか育さんはクンクンにおっていました

『楽にいちゃんのにおい~~~~音譜』っと思ってるんでしょうか





お外をながめたり・・・・・






ちょっと、女王様気分にひたったり・・・・







眠いから向こうに行ってビックリマークってるのかな??








何だか、この頃 楽に少し顔がにていきたような・・・・・ラブラブ

私たちの思い込みかな???







さっきまで 羊毛フェルトしてたんだけど

上手くいかなくって 挫折しょぼん

育さんのストラップ作ろうとしたから 挫折したのか・・・

ぁ~~~、難しい