急須のふた開けが大好きな育さん

「ふた」と名のつくものは 何でも好きだけど この急須だけは又、特別音譜



『ふたが 開いてる汗










おとうちゃんがふたを閉めてくれるんじゃないかと 目で追います目











『お茶っぱ 入れるんじゃなくって、ふた閉めてむかっ









『ねぇ、いつ閉めるにょはてなマーク



この急須

テーブルに置き忘れていると 夜中でもかちゃかちゃしちゃいます

何がおもしろいんだか・・・・ね


このお話にはもうひとつびっくりなお話が・・・・

画像の下のほうに お菓子(ばかうけ)が写っていますが

これは職場で私がもらってきたものです

16枚入っていたんですが

ちょっとの間に全部おとうちゃんが 食べてしまいました

16枚全部ですよ叫びそれも、一気にビックリマーク


ある意味 育さんより始末が悪いパンチ!