今日から仕事始めの方も多いのでははてなマーク

だらけた身体・・・

ボチボチ ならしていきましょうねニコニコ





さて、こちら育さんは正月休みも関係なく いつも全開DASH!

私がパソコンをしていると 微妙にじゃらしを持ってきて

アピールする育さん音譜




あたち、ひまなんですけど・・・ってお顔にひひ










『んはてなマーク遊んでくれるはてなマーク



ちょっとでも 私が動くと このスタンバイオッケーグッド!のお顔















『あたち、こんにゃにかわいいラブラブにょ』



可愛いよカワイイラブラブ








『ぁ~~~~退屈、退屈』









そして、スクッと立ち上がり








必殺、ぴぇ~~~攻撃




私の顔をチョイチョイして 自分のほうに向けてから

顔をスリスリしてきます

思い通りにならないと ふぅ~~~とため息をつくんですよ

いったいどこで覚えてくるんだか・・・

いろんなことを してくれて飽きない育さんです

このまま、素直にまっすぐ成長してほしいです







にゃわんさんちの わらびさんが心筋症で旅立ちました

心筋症・・・って猫に多いのかなぁ

あんなに若いのに・・

健康診断でわかるものでしょうかはてなマーク

普通は何かないと病院つれていかないから 気付かないうちに・・

ってことあるんでしょうね

考えさせられました




向こうでみんなでいっぱい遊んでねニコニコ